ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月01日

アルカトラズからの脱出(1979 USA)

姉さん・・・事件です。

奴らが逃げました!

(タイトルと本文は違います)
 

 
先日、会社の同僚と暑気払いと言う事で

焼肉&生ビールで乾杯し、

2次会はAKB48でシャウトしまくり・・・




夜遅くに帰宅した後に事件が起こりました。




帰宅後、ガリガリ君を食べた後、

そのまま茶の間で寝てしまったんです。

TVの電源も入れたまま・・・





時刻は、草木も眠る丑三つ時(多分2時半ごろ)

突然、

アルカトラズからの脱出(1979 USA)

愛犬ミルクが、

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンンワワワン・・・

と吠え出したのです!

(普段、夜中は茶の間のゲージ内に入れてます。)


直ぐ僕の横で吼えてるんですが、

あまりにも吼え方が激しいので

何事か?と起きてみると、





ブゥゥゥ~~~ン!!

って!

何やら黒い物体が部屋の中を飛んでます!




その正体は?

アルカトラズからの脱出(1979 USA)

カブトムシ型モビルアーマー3機!

部屋の中に飛びまくってるんです。



コイツらの羽音ってウルサイですよね~

飛んでるカブトを素手で捕まえようなんて

恐怖でできません!


・・・で、何で部屋の中で飛んでるのかって?



どうやら虫かごの扉の閉め方が悪かったらしく

隙間から脱出してたのです。



それでもなんとか捕獲しカゴに戻していきますが・・・

1匹見つかりません!




見つからないのはコチラ!

アルカトラズからの脱出(1979 USA)

クワガタ型モビルアーマー1機

いろいろ探したんですがね~



結局、その時間には見つけられなかったんです。


朝、事件の内容を嫁に話し

家の中だから、いつかヒョッコリ出てくるかも?

なんて話をした時でした!



うわぁぁ~~~!

と嫁の女らしくない悲鳴が!



なんと!

流しの三角コーナーの残飯あさってました!




これで、アルカトラズから脱出したモビルアーマーは全部捕獲完了です。




しかしまあ~飛んでるカブトって怖いですね~

音が迫力あってさすが昆虫の王様ですね!


でも、こんなカブトを簡単に捕まえて食べちゃう人だっているのにね!



でわでわ!



追伸

今夜は、「情熱大陸」見よう!


同じカテゴリー(◇時事ネタ)の記事画像
ご挨拶、近況報告
復活の日
お知らせ!
参ったな~
おぼん
夏の風物詩
同じカテゴリー(◇時事ネタ)の記事
 ご挨拶、近況報告 (2016-01-15 16:04)
 復活の日 (2010-12-28 14:31)
 お知らせ! (2010-09-21 10:36)
 参ったな~ (2010-09-03 15:27)
 おぼん (2010-08-13 00:13)
 夏の風物詩 (2010-07-24 22:28)

この記事のコメント見ますか?
情熱大陸!

今から楽しみで楽しみで〜(笑)

あっ!

飛んでるカブトムシと正面衝突したことを思い出しました(笑)

滅茶苦茶痛かった(>_<)
そして暗闇だったので、滅茶苦茶怖かったっす〜(泣)
Posted by 対岸 at 2010年08月01日 20:18
情熱大陸 今見てます!^^
この人の事は知らないけど
釣り番組ってだけで夢中です~
Posted by RB at 2010年08月01日 23:09
うちも昨年夏、3匹のかぶとが夜中に脱走。

嫁に激怒され、かなり大変な思いをしました。

気をつけましょうね。
Posted by 会長会長 at 2010年08月02日 00:54
>対岸さんこんちわ~

情熱大陸・・・まだ見てないっす!

録画しただけです!

面白かったですか~

カブトと正面衝突って・・・血ぃ出ますよ!
Posted by ゆま at 2010年08月02日 11:14
>RBさんこんちわ~

この人の本持ってます。

ってか・・・HPを書籍化した奴ね!

まだ見てないので楽しみ~
Posted by ゆま at 2010年08月02日 11:15
>会長さんこんちわ~

奥様激怒っすか!

我が家の嫁も娘達に激怒しておりました。

お互い嫁・・・怖いっすね・・・
Posted by ゆま at 2010年08月02日 11:16
カブトがいっぱい居すぎてBOX置いてる玄関が臭いのよ

そんで昨日は外に出しておいたら・・・!

脱出しとるやん!!

まだ数匹いますが難攻不落のアルカトラズから逃げられちゃいましたわ
Posted by rat at 2010年08月02日 14:52
こんにちは!
モビルアーマー!!(笑
まさしく!ですね~♪
この黒光りが堪りません♪

「ヴぅぅぅぅぅ~~~ぅ!!!」って感じで迫力の音で飛びますモンね!(笑
昆虫の王様です!
でも・・・残飯あさるトコなんかはあどけなさが残るカワイイ場面でしたね(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年08月02日 15:14
>ratさんこんちわ~

今回たまたま茶の間に置いといたけど、

外だったらみんな脱走してましたね!

アルカトラズ・・・伝説破られたり!
Posted by ゆま at 2010年08月02日 17:23
>t2-yaさんこんばんわ~

まさに飛んでる姿はMAですね!

音が迫力あるから余計に怖いんですよね~

昼間なんかは大人しいのですが、やはり昆虫だけあって夜は喧しいっすね!
Posted by ゆま at 2010年08月02日 17:24
私は嫁に飼うのすら許してもらえません(涙

ちなみに以前のコメントの50upWヒットのちびバスは
デカバスの口の中には入ってなかったので
無事元気に帰っていきましたよ。
Posted by 優柔不断 at 2010年08月02日 18:04
ウチの嫁にかかるとカブトムシは『角の生えたゴキブリ』…我が家で同じことが起これば間違いなく家から放り出されますね(汗

情熱大陸見逃しちゃいました。誰が出てたの?
Posted by drake at 2010年08月02日 19:02
>優柔不断さんこんばんわ~

僕も本当の事を言っちゃえば飼うのは面倒なので止めたいのですが・・・

子供が捕まえてきちゃうんです。

チビバス君傷も無く元気でよかったですね~
Posted by ゆま at 2010年08月02日 20:41
>drakeさんこんばんわ~

流しの三角コーナーにいたクワガタ君ですが、

最初ゴキブリに見えたらしく悲鳴を上げたようです!

尻尾の方しか見えなかったみたいですよ~

情熱大陸は・・・怪魚ハンターです。
Posted by ゆま at 2010年08月02日 20:43
カブトムシ脱出?
それより怖いのは、コックローチっすよ。
自分に飛んでくる様は、洒落になってないっすよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年08月03日 22:23
>かぼちゃのおばけさんこんばんわ~

コックローチも怖いっすね!

僕は一番嫌いなのは百足っす!

こやつは・・・見ただけで死にそうになる位嫌いっす!
Posted by ゆま at 2010年08月03日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルカトラズからの脱出(1979 USA)
    コメント(16)