ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月15日

ご挨拶、近況報告

皆様お久しぶりでございます。

4年ぶりのブログ更新ですかね。
なんとなくたまには更新してみるかな?
なんて気持ちになりましたので、近況報告でも。

とりあえず僕は元気にやってますよ。



釣りは行ってるの?




安心してください行ってますよ!

以前に比べかなり回数は減りましたが、釣りと言う趣味は止められません。



昨年は、ワカサギに始まり、ライトショアジギにバス釣り、エギングと楽しみました。
最後は年末恒例のワカサギ釣り
釣り友と野尻湖屋形船のワカサギ釣りを楽しみました。


20151230マリーナ

10分どん兵衛も堪能
この日は、ワカサギ168匹とヒメマスも釣れて満足な一日になりました。



そして、4年振りのブログ更新で皆様に報告が!!

知ってる人は知ってますが、わたくし只今

一人暮らしです。


そう!

そうなんです!!


離婚?



いえいえ!



転勤により単身赴任ですよ。

単身赴任で一人生活満喫中です。

家族と離れ寂しい気もしますが、慣れるとなんとまあ楽しい??
かもしれない・・・っす!

飲み会も気兼ねなく出席しちゃいますしね。
クックパッド見ながら自炊とか!
仕事が忙しいので遊んでばかりいられませんが、
とりあえず・・・



自由人です。



そんな感じで一人で楽しんでます。

map

この辺に出没してますのでお近くの方は飲みでも誘ってください。



それでは、次の更新まで・・・



同じカテゴリー(◇時事ネタ)の記事画像
復活の日
お知らせ!
参ったな~
おぼん
アルカトラズからの脱出(1979 USA)
夏の風物詩
同じカテゴリー(◇時事ネタ)の記事
 復活の日 (2010-12-28 14:31)
 お知らせ! (2010-09-21 10:36)
 参ったな~ (2010-09-03 15:27)
 おぼん (2010-08-13 00:13)
 アルカトラズからの脱出(1979 USA) (2010-08-01 09:13)
 夏の風物詩 (2010-07-24 22:28)

この記事のコメント見ますか?
ドモドモ、お久しぶりです~

お元気そうで何よりです。


・・・と、コソーリ数か月後の深夜にかきこしておきます~

それじゃまた~ (^^)
Posted by mskzoomskzoo at 2016年08月25日 00:39
mskzooさん久しぶりっす。
今度遊びに来て下さいよ。
酒でも飲みましょう。
Posted by ゆま at 2016年08月25日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶、近況報告
    コメント(2)