ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月22日

休みか?

ども、エロ坊です。

世間はシルバーウィークとやらで・・・

5連休の方もいるとか?
 

 
自分は・・・

20日、21日の2日間しか休みがなかったんですが、

釣りには行かずに家族と過ごしてましたよ。

まだまだ休みの方はゆっくりと過ごされてるんでしょうね~




本当は、何処か泊まりで温泉にでも行こうかと思った時には

既に遅く・・・どこも宿泊の予約が取れる状態じゃ無かったです。

榛名湖&伊香保温泉&水沢うどんコースを企んでたんですが・・・

計画を立てるのが遅かったですね・・・





・・・で、

日帰りなんですが近場のスポットで家族と遊んできました。




とりあえず、説明するのが面倒なんで

写真だけ見て、みなさん各々で想像しちゃってください。


20日

休みか?

休みか?

休みか?

休みか?

休みか?

休みか?

休みか?

休みか?



21日

休みか?

休みか?

休みか?

休みか?

休みか?

休みか?

休みか?




マジ・・・疲れました。

明日は、5時20分起きでお仕事なんで

仕事に差し支えないようにもう寝ます。

ZZZzzz…




でわでわ!



いろんなデータ


http://www.organic-resort.co.jp/

http://www.iizuna-kougen.com/1240764299821/

http://www.tokyu-hakuba.co.jp/summer/happo/jump/junp.htm

http://www.road-star.jp/michieki/kanto/nagano/19otari/index.htm

http://www.road-star.jp/michieki/hokuriku/niigata/26oyasirazu/index.htm

http://www.kappa-create.co.jp/



同じカテゴリー(◆家族の話題)の記事画像
涼しかった~
Billy Banban
罰金
電車でGo!
雪桜
初バス
同じカテゴリー(◆家族の話題)の記事
 涼しかった~ (2010-07-22 13:56)
 Billy Banban (2010-05-06 00:11)
 罰金 (2010-05-05 01:21)
 電車でGo! (2010-05-03 18:09)
 雪桜 (2010-04-19 01:11)
 初バス (2010-03-29 00:45)

この記事のコメント見ますか?
キレイなトコですね!
これだけ水辺に行って釣りなしはつらいッスね~

ウチは明日から一泊の旅行です。
チョイの間予定ですが…
Posted by drake at 2009年09月22日 06:21
一日目は


わんちゃん釣れて


例の・・・「土手」



二日目は

海釣り?


素敵な写真ありがとう。位置関係も分かり、遠いなぁ。と思いました。
Posted by nohe@mobile at 2009年09月22日 07:40
いいところですね~
でも遠いなぁ・・・(^^;;;

昨日まで仕事だったのでどこも行けてないですが

明日あたりどこか行きたいなぁ~(^^;
Posted by mskzoo at 2009年09月22日 09:06
こんにちは!
十分、楽しさが伝わってくる写真達です♪
しかし、オツカレさまでした!!
私も、連休は運転手でしたね~(汗

水辺の写真撮るのは釣り人の性なんでしょうか?
私も、異様に多いんですよね~(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年09月22日 09:49
こんにちは(^o^)
家族サービスお疲れさまです!
私は連休は仕事でした
(^^;)
榛名、伊香保、水沢うどんをご予定でしたか!?
渋川にはマニアなショップありますよ(カーティスクリーク)
遊園地(スカイランドパーク)もありますし(笑)
今度、群馬いらして下さい(^-^)/
Posted by IBU at 2009年09月22日 15:28
SW4連休なんだけど・・・今日は雨でじっとしてますわ

写真だけでも撮ってるといいですな~

撮るのさえ忘れてしまいますわ
Posted by rat at 2009年09月22日 16:03
こんにちわ!

連休はどこに行っても混雑してるみたいですよね(汗

釣りも良いですが、家族との時間も楽しいですよね!

ワタクシも家族と一緒だと安心しちゃいます♪
Posted by 番長 at 2009年09月22日 16:44
あら~近くまでいらしてたみたいですね~^^

次はシックスセンス発動で捕獲しにいきます(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年09月22日 20:43
家族サービスお疲れでした。
アスレチックがあるんですか?
それもありですねー。
でも、釣りが一番癒されますよね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年09月22日 22:46
あ〜っ!!その幻のプラン対岸家の幻プラン1と同じだぁ(泣)

計画はお早めに、、、って言葉が突き刺さった銀週間でした(笑)
Posted by 対岸 at 2009年09月23日 13:20
>drake.さんこんばんわ~

チョイノマを含んだ1泊旅行っすか~

羨ましいですわ~

釣りを楽しむ為に、飲みすぎないようにしてくださいね~
Posted by ゆま坊 at 2009年09月23日 21:10
>noheさんこんばんわ~

noheさんトコからだとかなり遠いですよね~

車で8時間はかかるかな?

1日目・・・家族と一緒なので土手には行けません!
Posted by ゆま坊 at 2009年09月23日 21:11
>mskzooさんこんばんわ~

今日あたりは何処かに行ったのでしょうか?

SWは何処も人だらけなんで・・・魚もプレッシャー高そうだな~
Posted by ゆま坊 at 2009年09月23日 21:12
>t2-yaさんこんばんわ~

何故だか水辺があると写真撮っちゃいます。

車を運転していても・・・水辺があるとよそ見しちゃうし・・・

危険ですね~

でも・・・釣り人の性なんでしょうがないです。
Posted by ゆま坊 at 2009年09月23日 21:14
>IBUさんこんばんわ~

カーティスクリークもスカイランドパークも初めて聞きました。

ちょっと今度探検しに行ってみようかな~

特にカーティスクリークは気になりますね~

渋川まで3時間あれば行けるかな?
Posted by ゆま坊 at 2009年09月23日 21:58
>ratさんこんばんわ~

暇なんで写真撮りまくりです。

子供と遊ぶより・・・カメラマンって感じですかね~

家族と一緒の時はいつもそうです。
Posted by ゆま坊 at 2009年09月23日 21:59
>番長さんこんばんわ~

海に行った帰りはかなりの渋滞で家に辿り着くのが遅くなっちゃいました~

でも家族と一緒だったんで渋滞でも・・・楽しくは・・・ないですわ~

だってみんな寝てるんだもん!!!
Posted by ゆま坊 at 2009年09月23日 22:01
>ちんねんさんこんばんわ~

我が家から富山なら近くですよ~

富山から野尻湖位なら・・・通えるくらい??

まあちょっと無理すれば通える距離ですよ~

遊びに来てくださいね~
Posted by ゆま坊 at 2009年09月23日 22:03
>かぼちゃのおばけさんこんばんわ~

アスレチックは子供達に勝手に遊ばせて、十分体力を使わせて夜は早く寝てしまうって手を使いました!

大人は様子を見てるだけで遊びませんでしたよ。

ってか・・・ロープで登ったり・・・網を登ったり・・・もう体力的に出来ませんが・・・
Posted by ゆま坊 at 2009年09月23日 23:21
>対岸さんこんばんわ~

お~~~対岸家も計画してましたか~

もしかして・・・榛名湖釣行も企んでた??

いつか榛名湖に行きたいと思ってるんですがね~

伊香保温泉は・・・ついでにって感じですよ~
Posted by ゆま坊 at 2009年09月23日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みか?
    コメント(20)