ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月27日

3連荘釣行

( ;^)/~~~~~^>゜))))彡ゞ ギリギリ  こんちわ~ゆま坊です。

なんだか、昨日は朝から騒がしかったですね~

何があったのかな?

あっ!

  

  

あれか?

聖火か?

それに赤い国旗を振る人がたくさんいますが・・・

そんな出来事の前の事です。




3連荘です。

スー様狙いです。

今年初スー様を揚げた場所へ行ってきました。

前回に比べ少し濁ってますが、無問題でしょ~

  

まず最初は、

3連荘釣行

ピンクローター

いや・・・バイブローター

いやいや・・・TDバイブレーションで!


まあ前回の釣行でコイツで釣れたのでそのまま結んであります。

しかし・・・

3投目で、ピンクローター殉職


この場所は、直ぐ根掛かるからね~

攻めの釣りをすると殉職率UPです。


次は、クリトリスS・・・

いや、クリスタルS投入




殉職は免れたが・・・反応無し!


じゃぁ~ここで最近好調の、

ゾウさんチンチン・ビラビラ付き(ジャンボグラブ)TXを投入

ってか、1発で根掛かり・・・

じゃ~ゾウさんチンチン・ビラビラ付きのNSで!




すると・・・

キタデ!

3連荘釣行

ヌヲォ~~

40ジャスト~

メッサ引いたよ~




しかし・・・

それから何も無し

ミノーやらクランクも反応無し・・・



時間つぶしに・・・

3連荘釣行

てんとう虫の写真撮ったり・・・




ボ~~~ッとしてて眠くなったので帰宅です。


あ~これから1週間は釣り無し生活が始まります




ところで、みなさんGWは何してます?

オイラは・・・休みは5/1と5/6の2日間だけになっちゃいました~

家族サービスで釣りも行きづらいしなぁ~



GW明けに、また行こうかな?



・・・で、またまたお昼に?

3連荘釣行

ブリトー買いました~

なんか、はまっちゃいました~




最期は、ロック・クラシック



Thin Lizzy / Waiting for a alibi

アイルランド出身のロックバンド、シン・リジィの「アリバイ」です。

1979年発売のアルバムBlack Rose: A Rock Legend の中の1曲です。

ツインリードのギターサウンドが美しいっすね~

そして、Vo.のフィル・ライノット氏は1986年、

ヘロインの過剰摂取による内臓疾患、敗血症により死亡、享年36。

天才は早く逝きますなぁ~~




でわでわ!



同じカテゴリー(◆スモールマウス)の記事画像
イッツ・ア・スモールワールド パートⅢ
耳が取れた & 美味しいパン
駄目ガイド炸裂釣行記!
ガイド失格
蝉
イッツ・ア・スモールワールド パートⅡ
同じカテゴリー(◆スモールマウス)の記事
 イッツ・ア・スモールワールド パートⅢ (2010-08-09 17:24)
 耳が取れた & 美味しいパン (2010-07-06 00:36)
 駄目ガイド炸裂釣行記! (2010-06-25 16:25)
 ガイド失格 (2010-06-22 18:25)
  (2010-06-17 17:09)
 イッツ・ア・スモールワールド パートⅡ (2010-06-16 01:49)

この記事のコメント見ますか?
こんばんわ!

相撲琉いいですね~!
カッコウイイ!

所でコンクが付いてるロッドはなに?
カッコウイイ・・・・・・


ってか今さっきタックルの片付けしてたんですが
もうね、嫌になっちゃいましたよ面倒で・・・

ストレス溜まるんで、明日は釣り具屋でロッドでも・・・・オヤ?
Posted by 番長 at 2008年04月27日 02:30
おおっ!40の相撲琉さんは凄い引きそうですね♪
しかもまたチンチン・ビラビラでですか?
ゆま坊さん、チンビラマスターですね(笑)

Blgタイトル、変更するのですか?
○○釣り師の日記って・・・ そのまま過ぎますけど(笑)
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2008年04月27日 11:52
ブリブリですな〜!

あやかりたい×2
Posted by 対岸 at 2008年04月27日 14:06
順調な釣果で、羨ましいです。
バイブできますか。
グリはどうされました?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年04月27日 14:10
「チンチンビラビラマスター」(爆笑)

o(^-^)o


40スモールの引きは強烈なのでしょうねぇ。
どちらかと言うと潜るんですか?


自分のGWは28、1、4、7 日です。今年はゆっくりできそうです。f^_^;
Posted by のへ at 2008年04月27日 15:20
>番長さんこんばんわ~

このロッドは、カリスマスティックです。

もう作ってないですね~

ラバージグ用ですがバイブやスピナベにも使ってます。

ってか、番長さん・・・また何か買うのですか?
Posted by ゆま坊 at 2008年04月27日 20:50
>TanuCOROさんこんばんわ~

チンビラマスターと呼ばれて光栄です!

ブログタイトルは、こんなにストレートなものは考えてないのですが、

今のブログタイトルからして釣りブログと判る人はいないんじゃないかと・・・

新しいのは「釣り」と言う言葉を入れてみたいと思います。
Posted by ゆま坊 at 2008年04月27日 20:52
>対岸さんこんばんわ~

あやかってください!

そして・・・もっと大きいの釣っちゃってください!
Posted by ゆま坊 at 2008年04月27日 20:53
>かぼちゃのおばけさんこんばんわ~

今回はグリフォン投げなかったです。

バイブがロストしたので・・・グリフォンまで失いたくなかったです。

でも結局ワームです。
Posted by ゆま坊 at 2008年04月27日 20:54
>のへさんこんばんわ~

そうですね~潜りますね~

水中の沈み岩の下に潜ろうとします。

潜られまいと必死で巻きますよ~

やっぱ相撲瑠は面白いっす!
Posted by ゆま坊 at 2008年04月27日 20:56
新タイトルは
「ERO-YUMA MAX」でw
Posted by RB at 2008年04月27日 21:14
>RBさんこんばんわ~




・・・・




全然釣りとは関係ないタイトルですね~

釣りにと関係があるような感じにしたいんですよ~~~
Posted by ゆま坊 at 2008年04月27日 23:29
いやぁ~本文を読ませてもらう限り


「変体吊り氏のエログ」


しかないですね(笑
Posted by なべ at 2008年04月27日 23:50
>なべさんこんばんわ~

やっぱ・・・そう?

エログかぁ~

考えときます!
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年04月27日 23:58
ジャンボグラブいいですね~♪

なぜだか
よく釣れるときありますよね(^^)v

やはり
ビラビラ付きがいいんでしょうか?(笑)
Posted by たろ at 2008年04月28日 11:38
まとめ見したけど釣っとるね~

遂に春到来ですな

「ビラビラMAX」でいいじゃん
Posted by rat at 2008年04月28日 12:55
ども、こんにちは。

おぉ、またナイスな告知ですね。
しかも今度は40upですか。ノッてきましたね。

やっぱりジャンボグラブが合ってるみたいですね。
ビラビラなしだと、ダメなんですか?!笑
Posted by shiki at 2008年04月28日 16:47
好調維持ですね~
ナイス!すも~うるっす!!

普通に「EROYUMA MAX」でいいかも?(笑)
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年04月28日 22:49
RBさんが考えた

「ERO-YUMA MAX」

いいじゃないですか~!!!

釣りと関係があるような感じにしたい・・・

「GOKUYUMA MAXヶベ」は???
Posted by KORN at 2008年04月28日 23:38
>たろさんこんばんわ~

ジャンボグラブは何故だか良く釣れます。

やっぱ大きさが良いんだと思いますよ~

ビラビラは1本だろうが2本だろうが無くたって関係なく釣れちゃう様な気がします。
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年04月29日 01:29
>ratさんこんばんわ~

遂に春がきましたよ~

ってか、ビラビラMAXって・・・

「釣り」この2文字が必要です!
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年04月29日 01:30
>shikiさんこんばんわ~

ビラビラを取っちゃって逆刺しにしてイモグラブでもいけますね~

このNSでカバーの中に逆スライドで入れる釣り方もできますよ~

ビラビラが無い分良く飛びますし!

でも、イモ6を使えば済む事なんで・・・

あっ!今度イモ6を補充しなくてわ!
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年04月29日 01:34
>ひらきょさんこんばんわ~

スモールは1回釣ると止められませんよ~

ってか、新しいブログタイトルにしたらエロは卒業しようかと思ってるのに・・・
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年04月29日 01:36
>KORNさんこんばんわ~

全然関係ないじゃないっすか~~~~~泣

そんなにオイラってエロのイメージがあるのかな?
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年04月29日 01:37
初めまして!
アリバイ会社をやっているものです。

釣りいいですね!!!

また覗きに来ます☆
Posted by アリバイ会社 at 2010年02月20日 19:19
>アリバイ会社さん

また来てくださいね~!!
Posted by ゆまゆま at 2010年02月20日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連荘釣行
    コメント(26)