ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月05日

そろそろ・・・

ども、平八郎です。

あっという間に終わったGW

結局子供に振り回されて釣りに行く事無く?

いや・・・1度だけ早朝に行きました。
 

 
朝、4時起床

5時現地到着

そろそろ・・・コイツの出番かな?

そろそろ・・・

POPちゃん・・・





あえなく撃沈!

結局・・・カトテで、1バイトのみ!

2時間後の7時撤収です。




帰宅後

娘とテニス、自転車、犬の散歩・・・

お金が掛からない事ばっかで過ごしたGW






今日から仕事でしたが・・・

仕事してる方が・・・”楽”ですわ~

そろそろ・・・

とりあえず、冷奴とアボカドをツマミにワインで晩酌でもしますかね~





でわでわ!


同じカテゴリー(◇ラージマウス)の記事画像
寒かった・・・
ぐちゃぐちゃ
ライトキャロ
テナガエビ・パターン
仇討ち
活餌?
同じカテゴリー(◇ラージマウス)の記事
 寒かった・・・ (2010-09-17 11:21)
 ぐちゃぐちゃ (2010-08-24 09:16)
 ライトキャロ (2010-08-05 21:22)
 テナガエビ・パターン (2010-08-03 00:11)
 仇討ち (2010-07-29 17:08)
 活餌? (2010-07-26 21:14)

この記事のコメント見ますか?
私は、あと一日あります。
けど早く仕事に行きたいと思っております(笑)

それにしても食卓(後ろに写っているモノ)・・・・お洒落ですね♪
Posted by ナッちんナッちん at 2009年05月05日 23:14
こんばんわ!

POP-X良いですね~

昔はこれだけで釣りになったんですが、最近は厳しいですね~


今日、カットテールの6inc?買ってきましたが、いつものゲイリーと素材が違うんですね?!

特大カトテと自作コ式で明日は爆釣予定です(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年05月05日 23:25
前記事から、
登場するものがちょっと小洒落てますよ!(^^)
Blogも路線変更?

と思ったけど
タグの最後がやっぱりゆま坊さんだったので安心しました(笑)
Posted by TanuCOROTanuCORO at 2009年05月05日 23:46
こんばんわ・はじままして。

最近ほんとにお金掛からない家族サービスがテーマです。

今日もチョロッと出掛けて2万円さらば・・・・・

この先子供の成長に順応出来ることやら

不安で不安で遊んでます(笑)
Posted by keyakigaoka at 2009年05月06日 01:15
仕事してる方が・・・”楽”ですわ~

に1票(笑)

自分は10日からG.Wです(汗)
Posted by 対岸 at 2009年05月06日 08:38
ゆま坊さん、こんにちは!

トップでガボッというのを味わってみたいです!
私は黒鯛バージョンを持っていますが、今だ日の目を見ていません(;^_^A

アボカド美味いっすよね〜!納豆に混ぜるのも最高ですよ!
Posted by Kパパ at 2009年05月06日 10:59
トップこんです。
まじで。
グリはきてくれるので、すぐにグリ使ってます。

いかんです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年05月06日 11:29
>ナッちんさんこんちわ~

GW長ければそれなりに予定も立てるんですが、短いと予定も立てられないですね。

このワインとクリームは前記事の場所で買った品物ですよ。

凄く美味しいので大好きです。
Posted by ゆま坊 at 2009年05月06日 12:09
>ちんねんさんこんちわ~

自分はPOPちゃんを手に入れたのが遅かったので昔の爆釣ってのを味わってないですよ。

今頃は鯉ですか?

大きいの釣れました?
Posted by ゆま坊 at 2009年05月06日 12:10
>TanuCOROさんこんちわ~

路線変更?

いえいえ・・・ちょっと釣りに関してはスランプ気味なもんで・・・

しかし・・・タグにある通り・・・あいかわらずですよ!
Posted by ゆま坊 at 2009年05月06日 12:12
>keyakigaokaさんこんちわ~

コメントありがとうございます。

そうですね~我が家もなるべくお金が掛からないようにして遊んでますが、子供にねだられると・・・

自分達が子供の頃に比べると、携帯電話、携帯ゲーム、インターネットが普及してる現代の子供達って・・・

逆にどんな大人になるのかちょっと不安です。
Posted by ゆま坊 at 2009年05月06日 12:15
>対岸さんこんちわ~

10日からGWですか~

また良い時期にGWになりますね~

まるで爆釣の時期をわざわざ選んでGWを取った感じです。
Posted by ゆま坊 at 2009年05月06日 12:17
>Kパパさんこんちわ~

昨年はこのPOPちゃんは一度だけガバッときました。

また今年も一度とは言わず・・・何度も味わいたいですね。

アボカドを納豆に・・・旨そうです。

これ絶対試したいです。
Posted by ゆま坊 at 2009年05月06日 12:18
>かぼちゃのおばけさんこんちわ~

自分はグリちゃんも来ないです。

って言うか・・・ハードルアー全く来ません。

そろそろ来て欲しいんだけどな~
Posted by ゆま坊 at 2009年05月06日 12:19
やらせろ に一票w^^
Posted by RB at 2009年05月06日 16:00
オイラも昨日TOPでネチネチしましたが・・・
時期的にまだ早いッスかね^^;;


早く水面でのバイトを見たいッスね^^v


オイラ、アボガドって食べれないんッスょね。。。(汗
ワリと偏食なんッスょ(泣
Posted by at 2009年05月06日 17:25
GW中1,2,5,6、と仕事でした・・・泣
でも、休日なので忙しくはなかったので
それはそれでよかったかも(^^;

で、少ない休みに釣りに行きましたけど
人多すぎで投げずに帰ってきましたよOrz
Posted by mskzoo at 2009年05月06日 19:06
ゴールデンウィークって何?

わが社にはそんな制度ないですよ~(笑


自分もスランプに陥ってます・・・バスってどうしたら釣れるの??(泣
Posted by drake at 2009年05月06日 20:24
>RBさんこんちわ~

自分は、釣らせろに1票です。
Posted by ゆま坊 at 2009年05月07日 09:04
>雅さんこんちわ~

早く水面バホバホさせたいですね~

ってか・・・その前に普通にバス釣らせろって感じです。

アボカドは美味しいよ~

ワサビ醤油が一番ですね!
Posted by ゆま坊 at 2009年05月07日 09:06
>mskzooさんこんちわ~

自分は、3日間だけでした。

会社の同僚が釣りに行ったみたいですが、人の多さで釣りもせずに帰ったみたいです。

やっぱ平日釣行が1番ですね!
Posted by ゆま坊 at 2009年05月07日 09:07
>drake.さんこんちわ~

そうそう~バスってどうやって釣るんですかね?

もう・・・2月から釣ってませんよ!

世間はいっぱい釣れてるらしいですが・・・
Posted by ゆま坊 at 2009年05月07日 09:08
popチャン・・・もうスグでしょ♪

今は本気のカトテで浪に乗っていきましょ (* ^ー゚)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年05月07日 09:30
かぼくりきな粉が気になります・・・

GWは金掛けないことが一番よね~
Posted by rat at 2009年05月07日 13:14
>ひらきょさんこんちわ~

そうですね~まだカトテでも釣れてないからな~

ってか・・・やっぱりPOPちゃんで出したくなっちゃうんだよね~
Posted by ゆま坊 at 2009年05月07日 15:07
>ratさんこんちわ~

かぼくりきな粉は、前記事のお店で買ったものですよ~

パンに付けても良し

写真に写ってるクラッカーに付けても良し

美味しいのよね~

GWで使ったお金は殆んど定額給付金から捻出しましたよ!
Posted by ゆま坊 at 2009年05月07日 15:09
うちもこのG.Wはどこにも出かけることなく近所に出かけるくらいで
終わってしまいました。
Posted by 会長 at 2009年05月07日 15:32
>会長さんこんちわ~

会長さんは、家族サービスより釣りに精力的に出てましたね~

結構良いバスも釣ってるし

そちらの方が羨ましいです。
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2009年05月07日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ・・・
    コメント(28)