ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月07日

Pflueger 再び

ども、平八郎!っす。

あ~~ちくしょ~!

今日は、朝から近くの川へ鯉を釣りに行こうと思ってましたが・・・

雨です・・・
 

 
しかも・・・

連日の雨で、増水&ドチャ濁り!

足場は??




だもんで、今日は釣り中止



暇なので、レンタル屋へDVDを借りにいきました。

Pflueger 再び

リバー・ランズ・スルー・イット [DVD]

別に何を見ようかなんて決めて無かったので、

フラフラとDVDを物色してる時に目に止まりました。

そう言えば・・・

この時の記事のコメントで、あの方が「リバー・ランズ・スルー・イット」とコメントしたのを思い出したのです。

久々に見るかな~と思い、借りてきました。

ブラピは、Pfluegerのフライリールを使ってるかな?




・・・で、Pfluegerですが

ピュアフィッシングのHPに出てましたね。

・・・で、もの凄く気になったのが?




Pflueger 再び

SUPREME-XT 2000S/2500S (淡水専用モデル)

コレ、格好良いですよね~

私的もの凄く好きなデザインです。



重量も、結構軽いし。

ギア比は6.2と高いです。

値段は?

実売価格、2万以下なら買っちゃおうかな~~!




実は、そろそろ新しいスピニングリールが欲しかったのよね~

メインで使ってる、カルディアKIXは既にキズだらけだし・・・

Cardinal 30ん番のリールは回転が重いし・・・

いまだに使ってる、98ツインパワーは、最近調子悪いし!




よ~~~っし! 買っちゃうぞぉ~!







そうそう

今日、中古ショップにも行ったんですが、

MegabassのDeep-X200Tの中古が、

パケ入り未開封状態で、700円で売ってましたが・・・

これは・・・

安い?

高い??

それも・・・普通?

メガバス有識者の方、ご指南をヨロ~

ちなみに、カラーは?

GS MOROKO / PM AYU / PM GILL / FROZEN-TEQUILA

この4色全てが、未開封で700円でしたよ~



でわでわ!



ちなみに・・・DVDですが帰ってから見ようと思ってたのが・・・

「シバトラ」の再放送やってたんで、まだ見てません!


同じカテゴリー(◆リール)の記事画像
怪しいリール
合体!
パワークランク
史上最大の作戦
僕のPちゃん
Pflueger
同じカテゴリー(◆リール)の記事
 怪しいリール (2010-08-30 15:24)
 合体! (2010-04-03 18:03)
 パワークランク (2010-04-01 00:22)
 史上最大の作戦 (2010-03-26 17:31)
 僕のPちゃん (2010-03-07 23:28)
 Pflueger (2009-04-30 21:39)

この記事のコメント見ますか?
私はまだリバーランドスルーイット見てないので、
見なければ・・・

そのスピニングなかなか良さ気ですね~

私もリール欲しいです・・・

200はどうなんでしょ?
安いのかな?
300がええ仕事してるみたいですが、
琵琶湖では・・・
Posted by ひでっち at 2009年05月07日 19:11
2000Sいいですね!
カーボン製ハンドルシャフトが純正で付いてたり
何気に欲しくなりました。
あとは値段ですね~

こちらの地域でDEEP-Xの中古がその値段なら安いですよ。(・∀・)b
Posted by mskzoo at 2009年05月07日 20:24
オイラもスピ欲しいんッスょ。。。

今度発売するcomplexが気になりますねぇ~^^

SUPREME-XTは確か・・・
そんなに高くなかったような、、、
気がします。

なんかの雑誌でみて、この機能でこんな安いんだぁ~
と思ったことを記憶してますょ!!

この際、逝っちゃいましょ^^v


して200TがNIPで700円ッスか!!
オイラ的には“買い”ッスかね^^;;

PM AYUとPM GILLには即バイトしちゃいます^^;;
Posted by 雅 at 2009年05月07日 20:57
ゆま坊さん、こんばんは!

アブのスピニング、私はCardinal804を
持ってますが、こちらのタイプはデザインが
凝ってますね!カッコいいです^^

この重さで80m・85mというのも
魅力ですね!
Posted by Kパパ at 2009年05月07日 21:18
こんばんわ~

カッコいい&機能的&低価格って事で、ググッて見たらイマOツ氏一押しらしいじゃないですか?!

オーロラ&暁以外、全部購入歴のある私は一気に警戒モードです(^^;
Posted by ちんねん at 2009年05月07日 22:06
おっしゃ~かっちゃえ~~^^
かっこいいね~黄色のアクセントがいかす~
Posted by RB at 2009年05月07日 22:32
いいですねースピ。
欲しいですけど、カルコンがどうしても。

DEEP-200で700円は、買いです。
私も、「PM AYU」にガッツリ食い込みますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年05月07日 23:30
おっカッコイイ!!

自分もキックス君が調子悪いので、、、、

安ければ、、、、、買いたいです!!
Posted by 対岸 at 2009年05月08日 11:11
>ひでっちさんこんちわ~

リバーランズスルーイットは面白いですよ。

笑えるとかって言う感じの映画ではないですが、親子の絆とか・・・

若気のいたりとか・・・

それと映像が綺麗です。

琵琶湖はもっと深く潜る奴がいいですかね?

200では潜行深度が足りなそうですね。
Posted by ゆま坊 at 2009年05月08日 14:18
>mskzooさんこんちわ~

リール格好良いですよね~

カーボンシャフトがいいですね!

200Tはやっぱ安いですかね~

買おうかな?
Posted by ゆま坊 at 2009年05月08日 14:20
>雅さんこんちわ~

自分もコンプレックスが凄く気になってるんですよ。

でも高そうだしな~

・・・で、コレを見た時、気持ちが揺らぎました。

この機能で安いななら買いかな?

200Tも買っちゃおうと思います。
Posted by ゆま坊 at 2009年05月08日 14:22
>Kパパさんこんちわ~

デザイン凝ってますよね~

ってか・・・コテコテですね!

でも格好良いです。

結構ギア比もハイスピードなのが気に入ってます。

Kパパさんもお一つどうですか?
Posted by ゆま坊 at 2009年05月08日 14:25
>ちんねんさんこんちわ~

大先生もイチオシらしいですね!

ってか・・・ちんねんさんそんなにリール持ってるんですか~

それも凄いです。

警戒せずいっちゃいましょ~
Posted by ゆま坊 at 2009年05月08日 14:27
>RBさんこんちわ~

そうそう~

黄色のアクセントがいいんですよ。

これが・・・赤だったら?

ちょっとケバい感じになっちゃいますが・・・

金色でも似合いそうですね~
Posted by ゆま坊 at 2009年05月08日 14:29
>かぼちゃのおばけさんこんちわ~

カルコンは良いリールですよ~

自分101持ってますが、凄く巻き心地がいいです。

でも最近ちょっと具合悪いだよね~

もう何年も使ってるからな~

・・・で、200Tはやはり安いようですね~

買いだな!
Posted by ゆま坊 at 2009年05月08日 14:31
>対岸さんこんちわ~

キックス調子悪いですか~

自分のはすこぶる調子いいですよ~

でも・・・キズだらけなんだな~

ダイワは・・・塗装弱い?
Posted by ゆま坊 at 2009年05月08日 14:32
こんにちは、
私も「ダイワは・・・塗装弱い?」と思ったので
ブログに書きました。
またまた勝手にリンク張ってしまいましたが
どうかお許しを。
Posted by 麦わらのゾフィ at 2009年05月09日 15:04
>麦わらのゾフィさんこんばんわ~

やはりそうですかね~

なんとなく自分もそう思ってたんですよ~

勝手にリンク・・・

ワタクシは常習犯です。

お気に召さずに~~!
Posted by ゆま坊 at 2009年05月09日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pflueger 再び
    コメント(18)