ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月01日

パワークランク

ども、ゆまです。

仕事がバタバタしてまして・・・

もう・・・毎日イライラの連続です。
 

 
今日は、途中で投げ出して喫煙所に逃げ込んでました・・・

今日だけでなく・・・昨日もですが・・・




さて・・・

前記事でお知らせしました

ピッキーノ用のハンドルが来ました。






パワークランク

OUTFITTERS POWER CRANK Solid Orange

ヤフオクで見つけた物が届きました。





僕のPちゃんの色と合わせてオレンジ色のハンドルが

どうマッチするか楽しみです。




しかし・・・先に述べたように仕事が忙しいので

リール弄りは・・・休日になりそうです・・・







そして・・・

モザイク部分ですが・・・

今回は気にしないで下さい!

近々公開できるかと思います。









イカのおすし

新入学シーズンですね。

新1年生のみんなは、悪い大人に気をつけようね!




でわでわ!


同じカテゴリー(◆リール)の記事画像
怪しいリール
合体!
史上最大の作戦
僕のPちゃん
Pflueger 再び
Pflueger
同じカテゴリー(◆リール)の記事
 怪しいリール (2010-08-30 15:24)
 合体! (2010-04-03 18:03)
 史上最大の作戦 (2010-03-26 17:31)
 僕のPちゃん (2010-03-07 23:28)
 Pflueger 再び (2009-05-07 17:02)
 Pflueger (2009-04-30 21:39)

この記事のコメント見ますか?
こんばんは!
おぉ!!
届きましたね~♪
私も愛用してます。
安くてカッコ可愛くてお気に入りですよ~!
私もオレンジを持ってますが・・・ピッキーノとは抜群に似合いそうです!!
楽しみですね~♪

して・・・モザイク!!
なんかRHッぽいですが・・・コチラも楽しみです!!!

お仕事、無理なさらぬよう頑張って下さい!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年04月01日 18:26
こんばんは!

かぼちゃ用ハンドル来ましたね~


OUTFITTERSのHPに出てるtwisterって言うウッドのバド系ルアーが欲しいんですがハンドル買えるお値段なので・・・^^;


RHな?ルアーもまさかのアウトフィッターズ製ですか?
Posted by ちんねんちんねん at 2010年04月01日 18:31
クリアーのハンドルをよく見るけど
こういうソリッドな色もいいね^^
はやく合体させないとね
Posted by RB at 2010年04月01日 18:42
こんばんは!
どうしてもモザイクのかかっている部分に目が集中してしまいますが(^^;)ハンドルゲットですね〜!
すでに私のイメージ上は合体してますが(笑)、なかなかイイ感じですよ(^^;)
Posted by IBU at 2010年04月01日 19:12
ハンドル買いましたか~

完成したものが早く見たいですね~

今ここのお店のHP見ましたが
数年前に行っていた仕事場の近くでした~

近所に職場の人の家が近いので
また近くに行ったときにでも寄ってみますよ(^^)
ココの近所にも釣具屋さん結構あるんですよ~(爆
Posted by mskzoo at 2010年04月01日 21:34
>t2-yaさんこんばんわ~

まさしく僕が探していたカラーです。

ソリッドなオレンジが欲しかったんですよね~

モザイクは・・・RHですが・・・

あともう少しで公開できると思います。
Posted by ゆま at 2010年04月01日 23:21
>ちんねんさんこんばんわ~

バド系のってウッドなんですか~

どうりで高いと思いましたわ!

モザイクはアウトフィッターズじゃないんですよ~

実は・・・×××です。
Posted by ゆま at 2010年04月01日 23:23
>RBさんこんばんわ~

あ~~~早く合体したいです!

ソリッドは珍しいですよね!

クリアよりピッキーノに似合うと思うんだよな~
Posted by ゆま at 2010年04月01日 23:24
>IBUさんこんばんわ~

そうですよね~

ハンドル見ただけで合体のイメージ出来上がっちゃいますね!

モザイクは・・・タバコですよ~~!!
Posted by ゆま at 2010年04月01日 23:25
>mskzooさんこんばんわ~

合体画像は暫しお待ちください!

このお店ってアウトフィッターズのお店ですか~

この辺ていろんなお店がありそうで、

掘り出し物がザクザク出てきそうです。
Posted by ゆま at 2010年04月01日 23:27
タイトルのクランクってルアーじゃなくハンドルだったのね

ヤフオクだといくらぐらいかな?

ハンドルって結構するのよね~
Posted by rat at 2010年04月02日 12:15
こんにちは!

OUTFITTERSのハンドル愛用しております♪

解禁に持っていった25Cのハンドルもパワークランク
付いてます♪

ハネクラのも好きですが、こっちの雰囲気も好き
なんですよねぇ~♪

早くピッキちゃんに付いた所をみてみたいっす!
Posted by 番長番長 at 2010年04月02日 13:47
>ratさんこんばんわ~

クランクってのはS字に曲がってるからですね~

コイツは新品なんですが、送料込みで希望小売価格より18円安かったです。
Posted by ゆま at 2010年04月03日 00:46
>番長さんこんばんわ~

おお~~解禁時のタックルもパワークランクだったんですか~

同じだったんですね~

ハネクラと比べたら値段の安さに魅力があるかな~って感じです。

ピッキーノ・・・今から工事始めるかな~
Posted by ゆま at 2010年04月03日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワークランク
    コメント(14)