ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月07日

僕のPちゃん

ども、ゆまです。

今日は、1日中雪が降ってましたね~

家族とお出かけしてましたが結構寒かったです。

さて・・・
 

 




昨年から、欲しくて欲しくて・・・

ずっと我慢してたんですが・・・




買っちゃいました!





僕のPちゃん

ブハッ!




僕のPちゃん

うふ♪(* ̄ー ̄)v






僕のPちゃん

(*^.^*)エヘッ










高橋幸宏 - スイミングスクールの美人教師






そして・・・

ネタは引っ張る為にあるのだよ!

かぼちゃプロジェクト進行中






それにしても・・・

僕のPちゃん

Pちゃんを眺めながらの、角ハイボールは美味しいな~~♪



でわでわ!


同じカテゴリー(◆リール)の記事画像
怪しいリール
合体!
パワークランク
史上最大の作戦
Pflueger 再び
Pflueger
同じカテゴリー(◆リール)の記事
 怪しいリール (2010-08-30 15:24)
 合体! (2010-04-03 18:03)
 パワークランク (2010-04-01 00:22)
 史上最大の作戦 (2010-03-26 17:31)
 Pflueger 再び (2009-05-07 17:02)
 Pflueger (2009-04-30 21:39)

この記事のコメント見ますか?
こんばんわ!

実は私も、昨日教えて頂いたショップのトップページのコレが欲しくて寅色と一緒に買えば送料が安くなるかな~って・・・^^;


まぁ、まずはロッドを買わないとリール:ロッドの比率が5:1で大幅に誤差があるんですがね~(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2010年03月07日 23:53
ウィスキーがお好きでしょ~♪

ピッキーノ行きましたか~
自分もちょっと気になるリールですね~
買う買わないは別として(^^;;

自分も倉庫でリョービ製のスピンキャストが発掘されて
チョッとそちらに興味が出てきたトコです(^^)

チョッと前に買ったトラウト用のRODに合うリールが無いので
アブマチックを行くかどうか悩み中です(^^;


で、ネタの方は如何なもので?? (`∇´)
Posted by mskzoomskzoo at 2010年03月07日 23:55
>ちんねんさんこんばんわ~

おお~~昨日教えちゃいましたね~

オ・ミ・セ・・・

是非、寅とコレの両方どうですか~

鱒レン+フジグリでも使えそうですよ~
Posted by ゆま at 2010年03月08日 00:02
>mskzooさんこんばんわ~

ども!小雪です。

リョービ製のスピンキャストって・・・かなりのレアモデルじゃないですか?

見てみたいもんですよ~

トラウト用ロッドとはアブのベイトロッドかな~

アブマチックなら似合いそうですね~
Posted by ゆま at 2010年03月08日 00:04
こんにちは!
おぉ!!
買っちゃいましたか~♪
いいですね~!!
しかも2個・・・いや・・・特別なカラーでしょうか・・・?
コレは、堪りませんね~!!
かぼちゃプロジェクト、非常に楽しみにしております!!!
シーズンに向けて楽しみが増えましたね♪

私も今夏のチビトップゲームが楽しみで仕方ありません(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年03月08日 12:25
>t2-yaさんこんちわ~

遂に買っちゃいました!

2個・・・いや・・・ん???

ナイショ??

只今かぼちゃプロジェクト進行中です。

シーズンインに向けて準備は着々と進んでますよ~
Posted by ゆま at 2010年03月08日 12:55
こんばんは!
おお(*_*)ニューリール!
あれ、カラーが二種類あるような!?(笑)
私も放置してたアブマチックを、やっとパーツが届いたので細々と工作中です(^^;)
Posted by IBU at 2010年03月08日 20:13
>IBUさんこんばんわ~

ははは~2種類ですよ~笑!!

アブマチックも良かったんですが・・・

こっちになってしまいました~
Posted by ゆま at 2010年03月08日 21:25
スピンキャストリール?
そのネズミのマーク初めてみました
なんやろ~?
Posted by RB at 2010年03月08日 21:31
こんばんは!

おぉぉ!!!!かぼちゃってこのことなんすね?

どへえ~いいないいな♪

買おう買おうと思っているのですが中々
実行できてませんよ~!

早く全貌が見たいです♪
Posted by 番長 at 2010年03月08日 22:19
ひっぱりすぎー!!
きー。
はやく、みたーいっす。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年03月08日 22:27
>RBさんこんばんわ~

コイツは五十鈴工業のピッキーノっつうスピンキャストリールっすよ!

ネズミのマークは可愛いですよね~
Posted by ゆま at 2010年03月08日 22:34
>番長さんこんばんわ~

かぼちゃとは・・・この事ですよ~~ん

僕も買おう買おうと思い始めて・・・5ヶ月ほど経ってしまいました。

まだこのリールが売ってて良かったです。

全貌は・・・まだまだ引っ張ります。
Posted by ゆま at 2010年03月08日 22:35
>かぼちゃのおばけさんこんばんわ~

うふふふ~~

まだまだ引っ張りますよ~

我慢しちゃってくださ~~い。
Posted by ゆま at 2010年03月08日 22:36
五十鈴工業の工場、うちから近いところにあります。

スピンキャスト・・・・。

うちの娘は、アライくんリールを使っています。
Posted by 会長会長 at 2010年03月09日 19:33
>会長さんこんばんわ~

HP見るとなんとなく近くかな~って思ってました。

アライくんリールも素敵ですよね~

前に中古で1度だけ見ましたが凄く高かったです!
Posted by ゆま at 2010年03月09日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕のPちゃん
    コメント(16)